備品予約申込の変更を行うには


1 施設予約トップメニューから「予約照会・取消」ボタンをクリックします。

施設予約トップメニュー



2 ログインしていない場合はログイン画面が表示されます。
利用者登録番号、パスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックします。
※「キャンセル」ボタンをクリックすると施設予約トップメニューに戻ります。

ログイン画面



3 予約情報一覧画面が表示されます。備品予約申込の変更を行いたい「予約番号」をクリックします。

予約情報一覧画面



4 予約情報詳細画面が表示されます。 「備品を変更する」ボタンをクリックします。
※備品予約を変更できるのは、予約状況が「予約」のもののみとなります。
予約情報詳細画面



5 備品予約入力画面が表示されます。変更の入力や削除を行った後、「変更する」ボタンをクリックします。
備品予約入力画面



6 備品予約確認画面が表示されます。
表示された内容でよければ、「はい」ボタンをクリックします。
※「いいえ」ボタンをクリックすると備品予約入力画面に戻ります。

備品予約確認画面



7 備品予約受付完了通知画面が表示されます。
※「施設予約トップメニューに戻る」ボタンをクリックして施設予約トップメニューへ
戻ります。
備品予約完了画面




ガイドメニューに戻る