ご自身の予約の照会、取り消しを行うには


1 施設予約トップメニューから「予約照会・取消」ボタンをクリックします。

施設予約トップメニュー



2 ログインしていない場合はログイン画面が表示されます。
利用者登録番号、パスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックします。
※「キャンセル」ボタンをクリックすると施設予約トップメニューに戻ります。

ログイン画面



3 予約情報一覧画面が表示されます。
「詳細を閲覧したい(予約を取り消したい)予約番号」をクリックします。

予約情報一覧画面



4 予約情報詳細画面が表示されます。取り消したい場合は「予約取消」ボタンを
クリックします。
※ 「戻る」ボタンをクリックすると予約情報一覧画面に戻ります。
※予約を取り消せるのは、予約状況が「予約」のもののみです。
予約情報詳細画面



5 予約取消確認画面が表示されます。取り消す場合は「はい」ボタンをクリックします。
※「いいえ」ボタンをクリックすると予約情報詳細画面に戻ります。

予約取消確認画面



6 予約取消受付完了通知画面が表示されます。
「戻る」ボタンをクリックして施設予約トップメニューに戻ります。



予約取消完了通知画面



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